ハンドランチグライダー F3K

専用飛行場やハンドランチグライダーネタ

新たな出発


ほんとに久しぶりの更新です、、、

何がどうなってこうなってしまったのか

正直考えて行動しない性分なので

未だに分かりません 笑笑

グライダーを造ってて「スペース欲しいな」

って考えて、後先考えず中古の倉庫とか安くで売ってないかな?

とネットで探し出したのが約2年前。

良いのはあったのですがなかなかお高い、

そんな時事業再構築補助金ってのを国がやるらしい?と噂を聞きつけ

コンサルの先生?事業計画?ん?どうやるの???

な状態で

やってみよーー!って

ハイ、馬鹿ですね 笑

で!紆余曲折、切磋琢磨、あちこち頭ペコペコ、、

なぜだかこんなに馬鹿でかい倉庫が出来上がりました 笑笑


f:id:K3K:20221101081429j:image

経緯のお話は

明日あげます。