ハンドランチグライダー F3K

専用飛行場やハンドランチグライダーネタ

X20 設定

新たなプロポ設定していきます。

このプロポはETHOSと言うプログラムが入っていて、少しOpenTXよりな設定方法になっています。

OpenTxは難し過ぎて結局作り込めなかったので頑張って行きます。

先ずホーム画面の下側の飛行機マークをタップ

するとこのような画面が


f:id:K3K:20210605154708j:image

で、上段左から2番目のFlight Modesをポチ

ここにフライトモードを名前を付けてどのスイッチを割り当てるか選択して登録。


f:id:K3K:20210605154949j:image

OpenTXとよく似てて

上に表示されてるものが優先されます。

その横のMixerをタップ


f:id:K3K:20210605155144j:image

もう既に色々入れていますが最初はなーーんにも入っていません。

タップして何をするか選びます。


f:id:K3K:20210605155309j:image

通常はEditを選択して色々と触るのですが

ここがOpenTxと違うな?と思ったのは

Add Mixなるボタンが!!

これを押すとOpenTxと違って最初から色々なミキシングモードが!!


f:id:K3K:20210605155522j:image

 

散々いらい倒してぜんぜん駄目だったOpenTx

 

……、

これなら出来るじゃん!

と喜んだのもつかの間………

 

続きます。