ハンドランチグライダー F3K

専用飛行場やハンドランチグライダーネタ

大会告知

予告通り10月17日、18日に大会を催します。

17日は朝からグライダー懇親会。

夕方温泉に行き

夜はパーティー形式でバーベキューor鍋!

ソーシャルディスタンスを保ってお酒を酌み交わし

就寝は車中泊でもテント設営でもOKです。

翌日18日にF3Kルールに基づき

大会を開催致します。

(世良さん、宜しくお願いします!)

 

大会まで余り日にちが有りませんが

食事等の関係で早めにご連絡を頂ければ有り難いです。(締切日は設けません)

参加人数によってクラブ側が全て食事をご用意出来るか分かりません。

参加者各自でご用意頂く場合も有ります。

食事関係は参加人数によって変動しますので後日お知らせを致します。

 

懇親会及び夜の宴会のみの参加も大丈夫な緩めの催しです  笑。

興味は有るけど見学してみたい!

なんて方も是非来てください!

 

 

コロナの中日々大変な思いで生活されていると思います。

 

ハンドランチグライダーを投げて

皆で鬱憤を晴らしましょう!!

 

ご連絡お待ちしております。

 

参加希望の方メール頂けると有り難いです。

yatagarasu@craft-work.co.jp

 

宜しくお願いします!